Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

「ランキング1位」、「1日1万ヒット」ってことはさあ… 

いえ、今ふと思い出しただけなんだけど。

「聖☆おにいさん」で、かなり初期から気になっていたことなのですが、
(具体的にはイエス様のブログの様子が判る、単行本で云うと1巻)

アレだけの人気ブログなんだったら、ちょっと広告貼っておくだけでも、
それなりの収入になるよね…


うん、銀行口座とか作るのが物凄い高いハードルなのは判ってます。
でも生活厳しいだけに、わずかなプチ収入とか、何かしらのポイントだって
馬鹿にできないよなーと思ったのですよ。
別に大儲けしなくても良いわけで、例え、月数千円だって相当に有効だよね。
何せ、2人で月収26万円だから…

【追記】片道2万円…(あれ2人分ですよね?) 東京くらいなのかw

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
