Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

「そこで笑う」絵の1枚で、彼の十余年を見せつける漫画。 

 現在、一番好きなジャンルでの私的・神サイトが復活してました。

 同人サイトを探すというのは、実は昨年末あたりから始めたことで、結構なオンライン生活者であるのに、なんでだか「同人絵や漫画や日記をサイトで」という発想が弱かった模様。
 今でも、特定ジャンルしか見てません。

 で、AQUIZにとって「オンライン第2ジャンル」に該当するのが現在の「お気に入り」なわけです。

 コミケでスペースが存在しない程にマイナではないのですが、少ないから…と思いきや、意外とオンラインで見つかりまくる上質サイト。当然好みはあるのでしょうが、客観的に上手い人が多い気がします。
 いくつもの「巡回サイト」をブクマした頃に、見つけたのが上記の神サイトでした。

 あまりに大好きで日参しております。
…うん、正直に云うと、このブログとかネサフとか、仕事中に遊ぶ専用機で常時神サイトのトップページ開きっぱなし(あまり意味ないですが…

 ギャグテイストの強いサイトなのですが(原作のせいでもあるか、ちょっと垣間見えるシリアスな部分が凄く良いし、とにかく「言葉」を巧く使う方だなあ、と。パロディじゃなくても、もし小説等を書かれたら読んでみたいくらいです。あ、そんな言い回しで「あんな雰囲気」が表現できるんだなあ…と繰り返し見ています。

 同人サイトじゃなきゃあ、堂々リンクとか貼って紹介するんだけどなあ。

 で、裏扱いで隠してはあるのですが、原作から離れた創作に近い作品群なども上がっているのです。これが、原作を知らなくてもハマるなという完成度。
 オリジナルで、長編読んでみたくて仕方がありません。
 絵は、上手いですが他の「お気に入り」と比べて、圧倒的な画力…というのでもありません(失礼ですが
 ただ、微妙な表情とか、内面を描くことに才能を持った方なんだなと。
 

 もの凄くツボでした(実は裏なんだけど、エロ方面的な意味では、そんなに気を使わなくても大丈夫なレベル、捏造系なんで管理人様の配慮
 
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/102-998434c2
 
