Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

3色全部。 

 Kお気に入りブランドのひとつ、「キッドブルー」。インナーやランジェリーなんかのショップです(リンク先はYahoo店。
 洋服なんかでも、こんな路線が好きなようです。上品で可愛い感じ。
 Kは女装で生活しているので、こんなアイテムも買いまくります。「まくる」必要性はありません、単に好きなのでしょう。レースや花柄、刺繍なんかに寄っていく習性があります。
 
 そんな感じで、下着なんかでも季節ごとに新シリーズが出るようです。洋服と一緒なんですね。暖かさとかだけじゃなく、秋なら秋っぽいカラーやデザイン。

 で。気に入ったデザインの新シリーズが合った場合、セットで色々買うのはAQUIZにも理解できる。ただ、「3色あったら3色とも買う」のが、デフォルトって云うのは女性的には標準設定なんでしょうか。

もちろん、リアル店舗では店員に顔どころか名前も覚えられております。
店員が、新しいのはコチラですよって、持って来てくれる始末なんで。他の行きつけの店も一緒… そんなものなんですかね、女性向けのショップって。あれこれ付いて構われるのは嫌いなんで、一通り揃えて見せたら引っ込んでくれるし。自分の馴染みの店と、どうも違うんだけど。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/104-632511b9
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。