Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

小さいひと怖い。 

シノヤナオのコドモ(赤子)を2時間くらい拙宅で預かったのですが、
一瞬たりとも止まることなく動き続けるよ…。

身長1メートル足らずで、延々部屋中を走り回ります。
手の届く高さの、あらゆる品物を持って運び、適当な場所に放置し、
それを2時間ずっっっっっっっと実行。
ほぼ言葉も通じないし、あれが自分と同じ種類の生物だと思えません。
KもKで、甥姪いますが育児なんて経験値ゼロなので、
意外と移動速度の速いコドモの後ろを着いて回っているだけでした。
「お母さん」な人達って凄すぎる。

歌ちゃん(仮称)は、2008年夏生まれです。

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
