Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

アサリと赤・白・緑。 

アサリの旬は、今頃らしいですね。
拙宅では2人とも好きなので、大量に買い込んで数日アサリばっかり食べていたら、
異様な量の殻の山が… 

そのままワイン蒸しにしただけとかも好きですが、定番のボンゴレ・スパゲティも
凄く美味しいですね。
そこら辺の料理屋だと、ロッソとビアンコしか見掛けないのですが、
拙宅では自家用常備品のジェノベーゼ・ペーストで、ヴェルデ(緑)を良く作ります。
赤・白・緑って揃えた方がイタリアン・カラーで良いのにーと思ったら、
本国では実際にあるんだとか。(しかもネッロ=黒もある)

ブログランキングならblogram 拍手する

そう云えば、自分のことなので意図的に失念していましたが
4月9日に28歳になりました。28にもなって、こんなですよ。
18歳の頃から、何も進歩していないっていうか、劣化とか退化とか悪化とかしてる。
全体的に。
そりゃあ、ただのオタク男子高校生だった18歳時と比べたら、
今は金持っていますけれど、オタク分強化してるだけですからね。
漫画とか買うのに一瞬の躊躇もしなくなっただけですからね。
実家じゃないし、同居人はKだし、同人誌とか通販し放題なだけですからね。
しかも、誕生日当日に「あれ? 歳いくつだ」と一瞬本気で判らなくて、
2010ー1982=って計算した。
28歳って中途半端なので、いっそのこと誰もが認めるオッサン年齢になりたいです。
(そして内面的には今と変わらないんだぜきっと)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
