Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

the3巻ネタバレ回避。 

この週末の入手組が多そうだから、そこら辺まで自分の口を塞ごう。
ネタバレにならない範囲で云うと、キタユメ。カラーと重ねてある枢軸グリーンな1・2巻と一転、補色なカバーでしたね。当初は2巻で連合カバーになるかなと思っていたのですけれど。


ブログランキングならblogram 拍手する

早速、二次サイトさんも眺めてみると…

感想が上がっているのは判る。
イラスト入りで感想やレポートを上げているのも、絵の上手い方で、巡回先は更新頻度の高い方が多いから(多分、描くの早い)、まあ、これも判る。

既に3巻ネタの、きちんとした漫画まで上がっているのは何なんだ…



余談ですが、徘徊中に普段あんまり見かけないカップリングのサイトを随分たくさん発見して、ちょっと嬉しい。
地雷あんまり効かない派です。雑食ですので。
ヘタリアは、腐女子系のサイトだけを回っても、意外と女の子の登場率が高いですねー。
少年漫画パロだと、いても単なる傍役か、腐女子属性な観察者だったりするものですが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
