Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

the本 3巻。 

そろそろ良いですか。

でも気持ち悪い長さなので続きに格納しますよ。
(これで抜粋版だよ…)

もっと気持ち悪い「ver.腐」は例のところです、いつも通り。


※ご想像通り、単行本1冊ぜんぶ、このペースで感想書いてあるよ。
(ちまちまアップします、意味ないけど…)

これだけは先に云っておくが、3巻描き下ろし部分では色々ありましたが、
3巻も、一番の萌えキャラは魔王様御本人
(匿われているらしいので、それで4巻は「かも」じゃなくて「続く!!」のですね判ります凄く。)
ブログランキングならblogram 拍手する

連合の身長差/体格差はコレで確定と云うことで良いですか魔王様。
 …CDの時もアレでしたが、アメリカ絞りましたね。
巻頭カラー!! …に辿り着く前に、裏表紙カバーで足止めされた件について。
「いい感じ」までいった事ないイタちゃん。(まあ公式でアレなんで)
・巻頭の絵柄、新しいですね。
イギリスの軍用物資の中身が全部紅茶なんじゃないか。
 (イタリアの軍用装備=美味しい食材と発想が一緒です)
・一般英兵とイギリスさんの体格差。
・国民と国家の会話シーン、軒並み好きです。
・戦時に敵に放置されるって何事だ。
ここに来て遭難…
・マンマと女の子が居なければフリーダムなイタリア人(定番ネタ)。
「なんか変?」
・止めてあげてくださいドイツさん…
無理か。
どっか変わってるかも知れない件について。
例の一件とか腐女子じゃない女性読者さん的には大丈夫なのか今更気になりました。
第1位の国の男としては、母方からのドイツ遺伝子に感謝すべきですか…
・不安材料が決して「彼」ではなく「彼ら」な件。

…どうしよう… ここまで来て、やっと巻頭カラーが終わっただけなんだ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。