Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

3巻続き(まだ遭難中)。 

駄目です。書き足りません。


ブログランキングならblogram 拍手する

・あの状況でイタちゃんのどうでも良いに決まっている問い掛けに律儀に対応するドイツ。
「どうせまた愛とか」
戦時中です、お馬鹿!
袖を掴む…
・既に「リュート弾けない」ごときじゃ突っ込まないドイツ。
ビール
・救助だって云ってるのにタライ乗って来ちゃう日本。

ああ、そろそろ本文に移ろう。云いたい事は山ほどあるが。

【あらすじ】
「いままでのあらすじ」
 …ちょっと… 魔王様…!
ねこたりあ…
・そういえばシー君って成長していましたね夢の中でな。…悪夢見るの得意だしな、眉毛…
 ただ、あの一件ですが、そんな夢見て凹む癖に(そのトラウマの原因みたいな奴が隣に居て突っ込んでるけどな)
 なけなしの希望が「兄さん」とか呼ばせちゃってるんでしょうねw
 仔メリカに… 「お兄ちゃん」と呼ばせておけば良かったのに…w
 (それならそれで、今現在の夏の体調不良とかが更に酷くなりそうです)
 常々気になっていましたが、小さいイタちゃんやロマーノに対する仏・西あたりと違って、
 対ちびメリカへの英は、性的な危なっかしさは出しませんね。
 辛うじての紳士的な何かなのか。その方面に関しては幼児に興味ないのかー。
・明らかに育ったシー君、イギより長身で年長である。
・馬鹿馬鹿お馬鹿っ!
・えーと、これは1871年の方のドイツ統一
 仲間外れって云ってるから、再統一の方じゃないですよね。
 プロイセンがオーストリアさんをハブった方の統一ですよね、多分。
・単行本的には香港まともに出てきたのコレが最初かな。
 2巻は キャラ紹介には居たけど地図に居なかった筈。
パンツ。

【愉快な仲間たち】
・駄目だ、コレだけで(情報的には新しいこと無いのに…)先に進めない…!
・編集が機能していなかった1巻と、ようやく正常な編集がされ出した2巻と違い、
 ご本家のノリが再現されてるな、3巻。まあ流石に3巻から買う人少ないでしょうしね。
 この漫画が国家の擬人化なんですよ、それで彼らは国なんですよ、って云う
 基本の説明を省ける分、キタユメ。クオリティに近づいてきたのかな。良いことだ。

【マップ】
あー… 商業媒体からは消失になるのかな…
・オセアニアとアフリカが広がったことは嬉しいです。
 本格的な登場は先でしょうけれど。
・ヨーロッパ密集しすぎw


…ふう。まだ本編に入れませんけれど問題ありません。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
