Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

云っておくが、全ページ分続くよ。 

続きますってば。

ブログランキングならblogram 拍手する

【愉快な…】

ああああ… 全然進めねえ…
・こうして見ると、造作自体はメリカナ双子並に似ている筈なんだなって思う。
 案外、イタちゃんとロマーノは似ていませんよね。
 似てるっぽいんだけど、表情だけじゃなくて顔立ち結構違う。
ロマンチスト
パリ離れて、どこへ出掛けてるんだか詳しく。
・腹黒くないロシアさん。
・みんな友達なロシアさん…
仙人。
・どう見てもドイツの兄ちゃん。
どう見てもドイツの兄ちゃん…!
 大切なので2回云っておく。
結婚で一時代。
 そう。作中で、はっきり結婚しちゃってる特例なんですよね彼(スペインと結婚してた)。
・多少距離置いた方が良いスペイン兄ちゃん。
ロマーノ逃げて! 嘘です、側に居てあげたら良いんじゃないかな…?
・どう考えても英の酒癖とは芸風が違うように思えてなりません。
すぐ泣くよ!
つつくのは10回まで。
 聞こえましたかスヴィー。勝負は11回目からですよ…?
・花を飾らないと銃弾が飛んでくると云うことで良いですか。
・おおおお、ベルギーさん、オランダさん!
うさぎちゃんて…
 そう云えば、みんな大好きうさぎについてですが、小さいイギが抱っこしてるうさぎさんは、
 アレ絶対動物じゃないだろ、見えないお友達的な何かだろって思う。
 あと、スペインの国名エスパニョールは、語源が「うさちゃん」な件。
 ちびスペインを見つけたカルタゴさんあたり(未登場ですが)が、
 「ウサちゃんが居るわ!」って付けたと信じてる。


ええと、流石に次から本編です。
誰も全文読んでいないものと認識して書いてはいるのですけれど、
僕は、このテの感想を他人様の所で読み漁るの大好きだ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
