Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

枢軸。 

ここまで来て、ようやく22ページ目より。
(ただ、ご本家公開済の部分もあるので、ボリュームは減りますが)

ブログランキングならblogram 拍手する

【塩ジャケとドイツさんと私】

割烹着キャラって…(しかも男性)
「兄貴」こと「兄さん」の件な。
 ヘタリアは、ある意味で歴史を原作にしたパロディな要素があるので、
 古参ファンは特に、常々アレコレ先読みしたり捏造したり妄想したりしてきたのですが、
 例え判っていたことですら、実際に描かれると攻撃力ハンパ無い。
 ちなみに、初期にはプロイセンは現代時間軸には居ないものと云う憶測もありましたね。
 神ロとの関連性でも色々と惑わされたものでした。
 そのまんまでしたが、これで正式にドイツ騎士団=プロイセンは確定か…(※p116)
 初出の時点でアレ? と思ったのですが、チュートン騎士団のことでしたね。
 Teutonic =チュートンの、だからゲルマンの、で一緒だ一緒。
 (何かマリア騎士団とチュートン騎士団と別物だったような勘違いを…)
漬け物・塩じゃけ・しめサバ
 しめサバ食べたこと無い気がするな、僕。
 酢漬けだと思っていたのですけれど塩漬けしたものを酢に漬けるのか。
・イワシは食べさせてあげてください、ドイツさん。
・プロイセンの落ち着きの無さは、むしろイタちゃんに近いよな…(芸風はともかく
「プロイセンに聞いたよー」
 世代と地域から考えると一連の(血縁じゃない方の)「兄ちゃん」に分類されそうですが
 呼び捨てなんですね。
 でも、それなりに面識あって、プーもプーで単独でイタちゃんに連絡取れるのか…
一般イタリア人のくるん。

【欧州車事情】

・俺 この改造が成功したら結婚するんだ

結婚… 結婚…!

・「ernährung」=「栄養」。

…おっかしいな…
サイトで読んだんだけどな… いくらでも書きたいことあるし…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
