Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

ウディタ! 

ウディタって、魔王様この期に及んで、まだ自作ゲーム作ってくれるつもりか…!

最近の学ヘタ関連とか、この小さいやつとか、普通に商業ゲーム用かと思っていましたけれど、
それはそれとして、まだまだ自作する気あるんですね…!
はっきりいって、商業版のアニメやゲーム(つまり、魔王様お手製じゃないもの)は、
例え、どんなに出来が良くても、魔王様がサイトと竹林に投下した落書き程にも
打撃力が無いんですよね。自分的には。

そもそも、商業媒体で何か出る時に、こんな展開図自分で描く作家って…
キャラデザとかコスチュームとか、原作・原案的なのは判りますが。
そうか、自作か… 確かに、このミニキャラはウディタ用のアレっぽいですよね。
RPG用な。 
商業版じゃなくって、古参ファンの悲願、夢の「ご本家版学ヘタ完成バージョン」も、
気長に待っていたら見れるかなあ。


ブログランキングならblogram 拍手する

ウディタ(http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/)って、
凄く出来良さそうだし興味はありますけれど、ツールが良いからって
面白いゲーム作れるかって云ったら、全然そんなこと無いしな…。
でも、もし自分が絵を描くヒトだったら、出来とかどうでも良いので、
ちょこっとゲームらしきものは作ってみたいですね。
(このツール、絵が全然描けなくてもゲーム作れるのですけどね!)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
