Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

全部分続くって云ったじゃない。 

どうでも良いことは、きちんと回収します。
えーと何これ、まだ20%くらいなんだ…

「イギリス、昔の夢を見る」


略して「おねしょ」

ブログランキングならblogram 拍手する

誰なんだ、この天使。
・…あーそうか。フィルタ修正かかってるんだな。なるほどわかります。
・あまりのことに一瞬見逃しそうになったモナコさん
本当にフィルタじゃないか。
・英国は、現実でも自分達とヨーロッパ(大陸ヨーロッパ)別扱いにしてますよね、結構。
英の恥ずかしい過去の大半に関わってるな、隣の人…
 年齢差って小さい頃程、驚異的ですよね。しかもヘタリアだと年齢差が時代で変わって来たりするしな。
・お家がカントリー。
 欧州勢の自宅って、どれも結構、歴史的な貴族様式でゴージャスだったりするので新鮮。
・見落とそうとしたのですが、無理だ。
 いちいち覗きに来る仏兄… ご飯も作ってくれたら良かったのにね…
 (そしたら今頃、せめても米だけは食事の美味しい国だったかも知れないのに… 無理か。うん。)
袖掴むし。
 まったくもう…どいつもこいつも…w

ア… ※重要。

・大英帝国様と云えば悪夢。


【イタリアから出られない】

マカロニ兄弟。
 ご本家で見た時の衝撃…w そう云えば、イタちゃんがイギリスを怖がる描写は多いですが、
 直接対決って案外無いのですよね。
 世界会議的な、大勢集まった席なんかは別として、そもそも遭遇する機会が少ない…
 主要キャラの中では、イタリアやドイツは成長が遅い方なので、
 実質、古参キャラの中では年少組扱いになるんですよね。
 もっとも、論議の的ドイツは、作中での年少時代の描写が…
泣き言が具体的すぎて、応用力皆無なマカロニ兄弟。
マーマイト…
 パンジャンドラムなんか目じゃないイギリスの兵器。
 画期的な兵器を作るよりも、一生懸命ご飯作ったらどうかしら。
 でも、リアル英国の菓子類は予想に反して美味しいものが多いですよ…
なんか普通に居るし。ドイツ。
・他国は、それほどでもないのに「くるん」標準装備なイタリアの家の人々。
「嫌いじゃないけどな」
・あっさり捕まってはいますが、なんだかんだいって、ダメージ与えてるんですよね、
 大英帝国様。
「真っ先に俺に連絡」
 ここは何国だ…
「お前達にもしもの事があったら」
・ハワードさんが、あと一歩で「くるん」生えてきそうな勢い。
 そうです。イタリア人は伝染るんですよね。知ってます。
 一般国民が出てくるネタ好きです。ピカルディさんも本編に出ないかな…
・とりあえず、ファッションと「くるん」さえ身につければ
 紛れることができると学びました。
・お色気担当と云いつつも、街角で女性に無差別声掛けとかしないぞ! 流石紳士だ! …w
 エロは違う方向に向かうんですよね。隠す派。ヴィクトリアンとか。
 そうまでしないと隠せない大英帝国様の内面的なアレコレ。
イタリアを把握しすぎています。
喜ばせたいなら
 …いや。お前が良く研究しているのは判った。
 判ったけど、勉強の仕方は間違っているからね…?
 どうせ「イタリア人の喜ばせ方」とか読んだんだろ?
 しかも著者ドイツ人とかの。ハンガリーさんとかに「ぷぷー」って笑われるやつ。
 あのイタちゃんをすら動揺させるようなやつ。
フォーサイス。
「ジャッカルの日」再読した。
 …おっかしいな… こんなに萌え要素があるなんて…
救出方法について詳しく。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
