Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

さて、68ページを開いて。 

あ、そう云えば誰も親分を親分と呼んでくれないのが大好きです。
一貫して自称・親分。小さい頃すら呼んで貰えず、今なお自称していると云う…w

ブログランキングならblogram 拍手する

・リベンジ

…うん。大丈夫です。ちゃんと、ご本家で読みましたから大いに大丈夫です。
今、素で「だいじょうぬ」ってミスタイプしましたが、大丈夫です。

・この頃の仏の外見年齢って、現時点のリトポーあたりと一緒かなと思っているのですけれど
(そうであれば十代後半)ちびりすとの年齢差…大きいよな。
 どう考えても、ラトビア以下ってことは無い。
 仮に15歳設定にしたって、ちび幼稚園以下でしかない。
 どうオマケしても5歳未満。根性で3歳差にまで追い詰めたのか…
(ラト=外見年齢15歳で、ご本家の見た目年齢ではシーランド=12歳除き最年少)
 ・親分の「褒め(※not本気モード)」は、髪型とか服とかバッグとかアクセとか、
 口紅の色とかネイルとか、見過ごすと危険なモチーフを見逃さずに対応する防衛力ですか?
 あのね、気が付かないこともありますよ。
 でも、それ以前に褒めポイントがわからないから「可愛いね」って云っておく安全策…
・ロマは、「お家にあったゴミ」を親分にあげてたのかな…
 ギリシャさん家じゃないけれど、それこそ遺されたものが出て来ちゃう土地ですよね、
 南北イタリア。

・魔王様は登場人物にカウントすべき。


【中国さんの一足早すぎる大航海時代】
予想外ネタ来た。
・中国って何もかもが早かった気がします…
 紀元前になったら本気だすヒトと近い要素を感じまくるよ。
中国さんは、上司にもタメ口。
可愛いは正義。
 昔の日本で珍しい動物って云ったら、大体が中国経由だ。
・そのネタの後ろで、その「困ったときのコマ」披露すると
 キリンとか喰われそうです… いや、喰うな。何でも喰うな。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。