Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ネタバレはしない主義。 

単行本出るまではブログ上では見なかったことにする主義です。

いや、基本的に単行本で読みたい派なんです。作品問わず。
でもハガレン25巻収録分まで読んだら(そこまで連載版は手を付けないようにしてた努力)
雑誌連載を読まざるを得なくなり… うん。普通に我慢すれば良いんだけど。無理だった。
とりあえず、今号の枚数が多かったことだけは触れても良いかなw


ブログランキングならblogram 拍手する

あーあー…でも終わっちゃったんだなあ。
無闇にダラダラ続かれるのも嫌ですが。せっかく好きな作品だったので。
もっと読みたいけど、テーマも無視して意味も無く、ぼんやり続くくらいだったら
(多分、それでも読んじゃうとは思うのだけど)
30巻あたりからダレるよねー、なんかもう惰性で読んでるよねーて
なるくらいなら、サクッと終わった方が良いんですよね。やっぱり。

もしも、もっと長い作品になるのだったとしたら、
むしろ「その後」ではなくて、途中のエピソードで色々追加して欲しかったかな。
脇道に逸れなかったことも好きな要素なので(脇道があってこそ、な作品もあるけど)
現状のままのストーリーで、省略されていたところを見せて貰えたら。

26巻は8月発売予定でしたね。8月まだかなー。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
