Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

ついでに。 

ネタバレ云々のついでに。

絶チルもね… 最近は駄目なんです、単行本待てない…
本編に関しては、そもそもストーリーものは続けて読みたい性格なので、
何とか待てるんですよね。絶チルは週刊誌だし。
でも… 「さぷりめんと」が待てない…

ブログランキングならblogram 拍手する

例のパンドラ女子会議の際に、パティ不在だった件について。

…パティさんが居れば、別の答えを出してくれただろうにねえ。
(いや、ちゃんと本当の状況は描かれていたわけなんだけど。
むしろ、「周囲にどのように思われているのか」が美味しいと思うよ)

ただ、アレは「休日もカタストロフィ号の中に居る」と云う証明ですが?

実質、パンドラってバベル以上に全寮制みたいなものですものね。
私生活面では。

ちなみに未読の方のために、どうでも良い情報を。
この作品、実在する国家名が登場しません。
「コメリカ合衆国」とか「ロビエト連邦」とか「エゲレス」って云う国家があるのね。作中世界には。
この世界では… きっと「ヘタリア共和国」が存在するって信じてる…
(例の同人誌が色々と心に刺さりましたw)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。