Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ついでに。 

ネタバレ云々のついでに。

絶チルもね… 最近は駄目なんです、単行本待てない…
本編に関しては、そもそもストーリーものは続けて読みたい性格なので、
何とか待てるんですよね。絶チルは週刊誌だし。
でも… 「さぷりめんと」が待てない…

ブログランキングならblogram 拍手する

例のパンドラ女子会議の際に、パティ不在だった件について。

…パティさんが居れば、別の答えを出してくれただろうにねえ。
(いや、ちゃんと本当の状況は描かれていたわけなんだけど。
むしろ、「周囲にどのように思われているのか」が美味しいと思うよ)

ただ、アレは「休日もカタストロフィ号の中に居る」と云う証明ですが?

実質、パンドラってバベル以上に全寮制みたいなものですものね。
私生活面では。

ちなみに未読の方のために、どうでも良い情報を。
この作品、実在する国家名が登場しません。
「コメリカ合衆国」とか「ロビエト連邦」とか「エゲレス」って云う国家があるのね。作中世界には。
この世界では… きっと「ヘタリア共和国」が存在するって信じてる…
(例の同人誌が色々と心に刺さりましたw)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
