Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

 

シー君より小ちゃい子が…!

ご本家でシーランド初登場だった頃に、あのテの国家について
ウィキとかアレコレ見ましたが、出てきちゃうのか…w


ブログランキングならblogram 拍手する

ワイちゃんと比べれば、
確かにシー君も長い歴史のある国家だよな。

シー君1967年9月2日生まれ。ワイちゃん2004年11月15日。

セボルガ君は、シー君より先輩なので、年長なようですね。
セボルガは、1963年独立宣言で、似たりよったりに見えますが、
元々959年(古い!)成立の、当時はれっきとした独立国だったわけなので、
外見的にはイタリア兄弟と大きく違わないっぽいな…

ワイ公国もハットリバー王国も(1970年4月21日生まれ)も、オーストラリアの中にあります。
シーランドは、いわずもがな(イギリスの「国土内」では無いことだけが、逆に…)。
この辺、揃って保護者一緒じゃねえかw

そう云えば、イギリス(の中の人)シー君(の中の人)についての記述に笑った覚えが。
「レディ」なわけですね、中の人。
役に合わせて爵位買ったなんて声優も、そう居ないだろうな…
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。