Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

向こう側で会いましょう。 

検索回避の「向こう側」について時々ここでも書いているため(あと時節柄?)、
「あちら」について、お問い合わせをいただいています。
大変、申し訳ないのですが、ここで(個別にも)お知らせすることができません…


ブログランキングならblogram 拍手する

まず、普通にリンクを貼る形での紹介は検索避け対応の二次創作関連のサイトが行き先なので、
野晒しの当ブログでは挙げることができません。

となると、お教えするには個別対応になってしまうのですが、
これを僕が正しく管理できる自信がありません。

正直、ろくなものでもない「向こう側」について、
わざわざお尋ねくださる方は、ご招待したいくらいなのですが、
あちらは僕の個人サイト/ブログでは無いのですね。
また、シノヤナオのサイトに関しては大半に年齢制限も掛けてあります。

せめても常連さん方には、裏の居場所位お知らせしたいところですが、
何卒ご了承くださいませ。

ただ、もし万一「向こう側」で、お会いすることができましたら、
その時は僕は図々しく「仲間である」と解釈しますので、
色々ここでは書けないようなこととか、お話できたら嬉しいです。


捕足:
二次創作なり、腐の要素を持つ内容で、検索避けを行ったサイト・ブログは、
僕個人としては開設しておりません。
個人サイトや、友人達との合同と云った形での「僕のサイト/ブログ」は
お探しになるまでもなく、存在しておりません。

シノヤのサイトは、ごく普通の同人的な二次創作主体のサイトです。
主に活動しているジャンルのサーチなどには登録しておりますので、
何かの偶然で到達される方も居る可能性はあります。
一般に行われている検索回避の対策は、僕が担当しましたので(笑、
普通にヤフーやグーグルで検索する方法では発見できません。
ただ、到達した場合は、「間違いなくシノヤナオ本人だ」と云うことは
見れば、すぐ判る仕様になっておりますので。

ちなみに、シノヤが描いている実話漫画の類は
彼女のサイトの「裏」ページにあります。何で裏だよ。
パスワード制ですが、入り口自体は一目瞭然の場所にあります。
「いつものメンバ」は、そこのリンクページを漁ると、根こそぎです。


また、少々別件になるのですが、ツイッタは今の所、利用していません。
(好きな作家さんのところを眺めるくらいはしていますが)
お絵描きしませんので、ピクシブも使っていないです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。