Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

キスネバとか。 

「キス&ネバークライ」「BAROQUE」が同時期に。

小川彌生先生は、きれいな絵で上手い作家さんだとは思うのですが、
そこはかとなくギャグ臭が漂いますよね…(褒めています)。
「ベイビーポップ」以前から好きだったので、色々と嬉しいです。
(ただ、ベビポ以前の読み切りって確か単行本収録されていない筈…なので、記憶おぼろげ)

ブログランキングならblogram 拍手する

例の「サロメ」の模写挿絵の件は、すぐ気づいた方が多かったのでは…
まずいのかなあ、アレ。そのままでも大丈夫な気もするのですが。
女性誌の配慮なのでしょうかね?
「普通に」描くのが駄目なのは当然として、アレは問題無いよね。誰も気にしないだろうし。

有名な「サロメと云えばビアズレー」のビアズレー版より、アラステア版が素敵です。
でも、ビアズレー版しか売っていないのだな…(拙宅は例によってKの蔵書に、まさかの奢覇都館版が)
訳は、このテのものに限っては古めかしい方が雰囲気があって良いです。
日夏耿之介訳が美しいですよ。
バレエ音楽ではフローラン・シュミット版が良いです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
