Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

貰う人生。 

Kが通勤バスで、見ず知らずの上品な年輩のご婦人から、
バレエのチケットを頂戴する。


…相変わらず、良く判らないイベントの多い人生です。
立ち姿でバレエをやっている人間だと判断されて、「宜しかったら」となったらしい。
そんな通りすがりってあるのか…

あるバレエ教室の発表会で、女性は関係者だったようです。
まあ、余っていたから下さったのでしょうけれども、
その目が凄いなあ…
欲しがらない人間程、貰えるものだと云うのも真理かも。

僕も一緒に、ありがたく観覧しに行く予定。

ブログランキングならblogram 拍手する

で、Kも相変わらずで(短いバス乗車中だったこともありますが)、
それほど詳しいことは語らず、お互いの関係しているバレエ団のこととか、
(ただの趣味の大人初心者でも、先生の所属/出身のバレエ団があるので、
「どこで習っているか」が自己紹介代わりにもなります)
初心者バレエのアレコレとか話して別れたようですね。

スタイルもですが、大変に姿勢の良い方だったそうです。
話の内容から察するに、60代も後半の筈なのですが、とても見えないそうで。
Kより小さいと云うから、かなり小柄な方ですが、
「Real Clothes」の美姫様みたいな印象で。

僕も見たかったなw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。