Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

全裸。 

ヤマシタトモコ先生「ドントクライ、ガール♥」



やっぱり好きだなあ。

BLレーベルではないです。
ないですが、無駄に裸祭りです。

ブログランキングならblogram 拍手する

作者ご本人が、三度の飯と同じくらい好きとか云ってるだけあって、
既視感ある「不幸な少女と保護者のおっさん」

お気に入りの「MO'SOME STING」などと同じく、
訳ありの少女・たえ子(今回も女子高生)が、保護者となる「年増男」の元へ。

育ての親も同然(実父に懸想中)・実の叔父(ゲイ)と来て、
今回は面識も無い両親の知人宅に居候となりましたが、
裏社会の溝の中じゃないので、条件は良いような悪いような。

たえ子が17歳ですから、独り暮らしをしようと思えばできないことは無いでしょうけれど、
金銭面etc.も含めて、突然「バカな両親により云々」となると、
まあ、頼れる相手が居るのであれば、居候を頼み込むのは真っ当な判断かと。

女の子の居候先に、若い独身男(年増男だの作者は云っていますが、本作の升田氏・31歳)の
マンションと云うのは、正直どうかと思いつつ。
それでも、いきなり路頭に迷わすよりは良いですものね(※迷った経験者談)。

升田氏ですが。
イケメンで長身で服のセンスも良くて、育ちが良くて仕事ができて、収入もある。
突然の居候に嫌な顔ひとつせず、気が利いて親切。優しい。
「若い男の家に女子高生」的な面での危なっかしさも、まあ…無い。一応。
未成年の女の子に、例え同意の上でも手を出すなんて、と躊躇する良識もあります。

でも常に全裸。


全般的に、きちんとした人っぽいんですよね。
部屋もキレイ。料理も出来る。
なのに全裸。
家の中で服を着るって意味が判らない的な全裸。
(外出時は、腹立つナチュラルさで着衣です)

たえ子の両親側の事情は敢えて描かれませんが、とにかく酷いバカらしい。
全裸のド変態と、それに比肩する友人の両名に、揃って同レベル扱いを嘆かれる始末。
それで充分。

常識って脆いよね、と云う話。
あと、意外にも(こんな全裸祭りなのに)少女漫画でもありました。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。