Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

おすすめと江戸。 

ココで紹介した漫画、買いましたーってコメント頂きました。
ありがとうございます。



「お江戸とてシャン」ですね。
ファンタジー要素ナシの可愛い江戸モノでした。
派手さが無いのと1巻完結なので目立たない感じですが、丁寧に面白い作品でした。

ファンタジー要素「アリ」なら、「八百万」は読まれたでしょうか。
「しゃばけ」の畠中先生原作のコミックです。ウェブ連載作品だったので、見落としている方が居るかも。
単行本になりましたので(結構前ですが)未読でしたら、ぜひ。

「若い青年と、お供」の構図に、ミステリ調の物語は「しゃばけ」っぽいですが、
キャラクタも、彼らの素性も違うので、こちらはこちらで楽しめます。
世間知らずで無茶もする新米神様と、お供の狐達(人型を取っていますが)です。

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
