Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

 

例外的に。
「ピューと吹く! ジャガー」が遂に10周年! 久し振りの巻末2色(※)! 更に最終回! (※連載開始当初は謎の毎号2色でした)

…え、最終回なの?
いや、でもコレ公式アナウンス出てないよね? 最終回って書いてあるけど公式出た? 作品的にもネタじゃない? 嘘最終回ネタはギャグだとアリガチだけど、普通は作中でバレにするし、そもそも公式アナウンスが出ないんですよね。
そろそろ~って話はあったので、「終わるのは確定だけど今回のはネタ」だったりとかしない? 真の最終回は翌々号だったりとかしない? 良く隅々まで見たら真相が判る小細工とか無かった? じっくり見たら作品タイトル違うとか。んんん? マジで? 
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
