Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

狐inエゾ。 

冬場は割と普通に居るんですよね、キツネ。近所に。
野良犬さえも少なくなった気がする(そう云えば見ないな…)昨今ですが、
「飼い犬が逃げたか捨てられたか繁殖しちゃったか」が前提の犬と違い、
野生動物のキツネは、いちいち捕獲されないので見掛けるのですね。

このクソ暑い最中に町中に出て来なくっても良いのに。

ブログランキングならblogram 拍手する

流石に熊が出ると、いくらホッカイドウでもニュースになるのですが
(でも、被害でも出ない限り、重大視されない)
キツネは雪降ったら出るに決まっているようなものなので、気にされない。

だけど、今の季節には珍しいのですよー。
本土でも、地域によってはキツネが居ると思うのですが、
こちらに居るのはキタキツネと云う連中です(ちょっとデザイン違う)。
標準的な犬より細身で、小型犬のように丸っぽくないので、
シルエットは少し猫に似ています。素早いし、動きも柔らかめ。
二匹で、夜の空いた車道を「渡る」のでなく、ド真ん中を疾走していて、
変なネコ居るなーと思ったら、キツネでした。
で、あまりに車通っていないからか、そのド真ん中で転がって寝てるの。
轢かれるでしょー?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。