Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

狙っているのは、そういう方面じゃなくて単に。 

 年末は、やっぱり例年通りで繁忙期なんだけれど、どうも調整を上手くやれば、年明け早々に1週間くらいの休暇をKに取らせることができそうな気配になってきた。
 元々、1年働いて半年休暇…なんて云う自由業ならではの好き勝手な労働をして来たのが、ここ5年程は働きっぱなしなので、この休暇は無理にでも確保してしまおうと画策中。

 ええ。
 Kが休む以上は僕も休みますけど

 海外とか行けたら良いけど、日程とか万が一の業務トラブルとか考慮して、安心して出掛けて遊べるように…とするなら、国内で往来の難しくない土地が良いかもね、と話したところ。

 はい。自動的に同伴することになっています。

 まあ、こちらから持ちかける気ではいましたが、向こうは何も考えずに「お休み=一緒にお出かけ」と思ったようです。
 引き蘢り系オタク同士なんで、家でのんびり過ごして初詣とか行くのも悪くはないですけれど、旅行って、普段できませんから。


 念のため云っておくと、コレで進展しようとか先手を打とうとか攻撃に出る気は無いよ。何か仕出かすつもりなら、仕事場で良いよ

 純粋に旅行して、ゆっくりして楽しめたら充分。そう云う機会も無かったので(そして、業務上の旅行なら結構してます、そう云う時も同室なんで、今更どううこう思いません

 出先じゃ失敗した時、フォロー難しいじゃないか。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/116-85b685a2
 
