Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

ご本家クソゲー。 

「クソゲー」が正式呼称じゃあるまいな…

おそうじプロイセンさん。

魔王様の頭の中が、どうなっているのか覗ける双眼鏡は何処で売っていますか?

今回、軽かったせいか皆さんサックリ落とせたようで、何よりです。
でもね、あちこちの巡回サイトさん&ブログで絶叫とか悲鳴とか
感想にならない慌てっぷりを見ましたよ…
ちゃんと会社とか行けましたか?

ブログランキングならblogram 拍手する

もちろん、普とか親父とか墺さんあたりの関わるCPを扱うサイトさんの動揺っぷりが凄いですねw

そして、うちの無能1号(※唯一のwindows機)、本当にキタユメ。専用機だな。



あと、どうでも良いことなのですが、
仕事柄、PCもHDとかもたくさんあるわけです。商用と私用が2人分だしね…
それらの機体には、「ファイブスター物語」由来のコードネームが付いています。
ネットワーク上でも何らかの名称は要るのと、
機械の外見が一緒だとどれが何か判らなくなるので。

特に、外観で判別しにくい外付けHDは、呼称に合わせて
自作したステッカが貼ってあるのでしたw
作中国家のマークとかが良いのです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
