Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

早いんだか遅いんだか。 

なんでこんな時間に起きてるかと云うと、

今の今まで呑んでたからですよ。
昨日の19時頃から。ずっと。

ブログランキングならblogram 拍手する

先輩達とシノヤと他の友達が1人来てて、呑みっぱなし。
まあKとミヤさんは、それほど呑んでいないと思いますが。
Kは適当なところで甘い物を与えてシャンパン呑むのを阻止すれば良いシステムです。
ミヤさんは、周辺唯一のマトモな人間なので、
自分で判断して自分で適切な量で止められるんだよ。
(シノヤ旦那はウタちゃんと留守番=赤子連れてきて良い環境じゃない昨日今日の拙宅)
何が悪いって、残りが全員酒強いんですね。筆頭・僕で。

でも誰も健康診断的に引っ掛かっておりませんよ。少なくとも今の所大丈夫。
(西原理恵子先生と鴨ちゃん関連の本とかで漸く心配になった駄目な僕とシノヤ)
Kは… 健康診断受けないけどな… 病院嫌いがどうにもならない…
(お兄さん医者なのに王者キャラなのに甘やかし過ぎでアレコレ云わないし)
健康診断は病院じゃないですよ、◯◯センタだから平気ですよって
騙して連れていきたいのですが、お医者が居るところは全部病院ってルールだそうです。

で、さっきフキヤ夫妻が帰宅して
(泥酔状態の旦那ことタダサト先輩を
ミヤさんが襟首引っ掴んで可哀相なタクシーに乗っけて
タクシー待ちの間に僕が寝そうだったのでコレ打ってました)
シノヤはKの元の寝室に放り込んできて、
Kは1時頃から寝てたので(ショートスリーパーだから徹夜得意だが酒弱い)、
既に僕の方のベッドの中で(酔っぱらいは皆重いがシノヤと比べると…怒られるな。)
いいかげん僕も寝ます、12時間くらい寝る。

どの程度判断能力がなくなっているかと云うと、

「全角大文字でKって出す方法が判らなくなった」
程度です。本当に。
(5回くらいためしたけど駄目だった。ていうか、どうやったら出るか本気で判らなくなって
今できるようになったよ!)

シャワーとか着替えとか、なにもかもがどうでも良い感じなのですが、
1時の時点でベッドに放り込んだKのメイクは落としておいたので大丈夫です。
髪結いのピンも全部抜いてアクセサリも外してあります。
シノヤの面倒まではみませんよ。放ったらかしです。
床に転がしたままでも良いとすら思ってますが(夏だしな)。

ではおやすみなさいー。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
