Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

NY日記きたけど!!! 

久々過ぎるNY日記が漫画だし…!

何度でも云うが、キタユメ。で一番の萌えキャラは魔王様です(断言。


ブログランキングならblogram 拍手する

このスペインの彼は魔王様のジャージを褒めた彼だろうか…w


そう云えば、ハロウィングッズも街で見掛けますねえ。
ウチも既にオレンジでブラックでパープルで(指し色に黄色で)
パンプキンでゴーストで黒猫でコウモリなアイテムが
忍び寄ってきていますよ。
先日も、仕事で使った黒ケント紙をKがデザインナイフでチマチマ切っていて、
何してるのかと思ったら、蜘蛛の巣モチーフの飾り物を自作していた…
本当に放っておくと何始めるか判りません。

あと、編み物に引き続き、突如ミシンも使えるようになったので、
イラレで設計図を自作しています。
市販の型紙とか、初心者向けの本とか読めないヒトなのね。
それで、図面起こして紙でミニチュア模型作ってみたりして
部屋着とか縫っているんですけど… 何かが間違っている…w

それと、人形(ブライス)の洋服とか作っています。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
