Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

夢の話とか退屈極まりないと自分で思うのですけどね。 

寝ている時に見るやつのことです。

結局のところ夢なので、詳細は自分にも判らないわけですが、
とにかく僕は有名な作家らしい。
少なくとも、書いた本が相当に売れているらしい。
夢とはいえ、大御所作家でも無いようですが、
新刊が、ベストセラーランキングに載る程度には売れている。
漫画家ではなくて小説家らしいのに、仕事場で一緒にアシスタントが
何人も作業しているあたりが、しょせん夢ですw。

ブログランキングならblogram 拍手する

でね、その小説が多分、装丁的にライトノベルなのですけれど、
凄く売れているから同人誌とか、同人サイトとかピクシブとかで
色々アレコレ出ているわけ。とても。
だけど、アニメ化されているWJ連載漫画とかではないので、
コミケにジャンルコードひとつ貰えるような程ではないのですね。

そこで、お忍びで夏コミ行って、
自分の作品の同人誌を手一杯、買い漁る夢を見ました。

…うん。本当に作家だったら、100%やりますね。欲しいもの。
て云うか、ブログとかサイトとかで裏入り口とか作って、
描いたら送ってください頼むからとか云う。
お礼に裏設定資料とか送るから同人誌ちょうだいとか云う。
むしろ、版元に送るのは同人的にアウトだよ、
でも僕には送ってくださいって云う。絶対。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
