Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

…良かった… 

今週の「さぷりめんと」

コレミツが… コレミツが忘れられていなくて良かった。

(いや、先生が覚えていらしても紙幅の都合、ハブられることってあるよね、
キャラクタの多い漫画って…)

しかも、対コレミツには澪も素直。良かった良かった。
だけど、あの10歳児姿(効果音除くにしたってw)も、
1人歩きさせるの、マズくね?
既出なのに、わりと衝撃的だよな…あの姿。
少佐こと、おじいちゃんの判断能力は危なっかしいと思う。
みんな、もっと彼の面倒を看てあげて…(一般常識的な意味で)

ブログランキングならblogram 拍手する

もう1本に関しては、言わずもがな。

うーん、事情や状況はあるにしても、少佐相手の時との差は? 良いの?
(まあ、公正に考えれば単に医師として真っ当な判断をしているだけなのですね…)



ところで、単行本収録分のネタバレ自分ルール的に問題ない辺りから、ちょっと。

中学校に通っているパンドラ組、表向きは「大使の養子」なのですよね?
「ロビエト大使子息」と名乗っているので、多分コレは本当だし、
書類上はマッスルの子になっている筈。
そして、これが偽造じゃなくって(入手経緯はさておき)、本物の国籍でもあるわけです。
外交官の地位も貰ったマッスルは確定として、その結果、中学生組もロビエト人扱い。
その他のメンバー、特に幹部連中は、どうなっているのかな…
真木は、どうやらマッスルの(つまり大使の)秘書か何かとして同行していることも
あるようなので、公式に国籍も取得している筈。
当初の目的からも、恐らくは全員が国籍を確保したとは思うのですが…
書類上の人間関係は、どうなっているのかなー?
こども達以外は、独立した国籍で不都合ないとは思うのですが。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。