Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

 

某県に遠征に行くシノヤと腐女子友達Tさんを空港まで送る。
(札幌の空港、札幌じゃないところにあるので、それなりに不便なんです、
バスもJRも直通便あるんだけど、荷物的にとか色々で)
空港入ってからも、でかいバッグにカートとか、
お前達どこの海外に何週間行くつもりだ、と云う制限目一杯な荷物を
運ぶ係・僕。だから送迎要るわけね。
勿論、在庫とかは会場に宅配便なのですが、荷物多いよ。

本土のイベントで買い物してきてくれるシステム上、送迎を断れないのですよね…

連中曰く、

「腐女子的な狩りとかに旦那や彼氏を使うのは失礼だし」


…とか何とか。
回収は月曜夜チトセ空港です(ただの備忘録だな、これ)。

ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
