Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングならblogram 拍手する

書店のギフト券あげておきます 

たまに仲間内から頼まれるので、配布されるたびにココに挙げておきますね。

【オンライン書店BK1(ビーケーワン)ギフト券】

・お1人様1回限りですが、どなたでも利用いただけます。
・詳しくは、下記の「ご注意」及び、書店の案内ページをご覧ください。(下記リンク)

今回は、「3,000円以上の注文時に使える300円分のギフト券」です。
もっと高額な時もあるので、思い出したら使ってくださいね。


ギフト券コード 10affia810011031
有効期限 2010/10/31(日)23:59まで


■ご利用方法(書店Q&Aページ)■ 
個人情報を含む、書店でのご利用内容が当方に伝わることはありませんので、安心してご利用ください。



ブログランキングならblogram 拍手する

■ご注意■

※税抜3,000円以上ご注文の場合にご利用いただけます。
(送料・手数料を除く)
※このギフト券はモバイルビーケーワンではご利用いただけません。
※お一人様が同一のギフト券コードを複数回使用することはできません。
※一度のご注文で複数のギフト券コードを使用することはできません。
※ギフト券コードを紛失した場合、払い戻しや再発行はいたしません。
※ご注文完了後にギフト券を適用することはできません。
※不正な使用が発覚した際はアカウントを停止し、相応の損害賠償請求
などを行なわせていただく場合がございます。


さっき思いついたので、有効期限が間近なのですが、今後は支給されるたびに貼っておきます。
本の他に、CDやDVDでも使えます。
ちなみに、1,500円以上購入すると送料がかからないため、自動的に送料無料扱いになります。新刊書籍10%OFFなら、お得でしょ?
(拙宅は、アレコレ重ねがけできるものを根こそぎ重ねて、実質20%OFFくらいになっていると思う… アフィリエイトのセルフ、ギフト、ポイントバックetc...)




拙宅でのBK1利用方法。

今は、洋書やCD、DVDなども買えるのですが、本しか無かったBK1をAMAZONより好んで使っていたのは、アフィリエイトの自己購入が可能なこと(AMAZONでは規約違反)、書評が先着・抽選ではなく、内容評価のために、逆に僕とKとで、合わせて結構な金額を稼げること(1件選抜で3,000円相当のポイント)。

1:本体価格10,000円以上の、できるだけ少ない金額分を取りまとめ購入
→10,000円購入で1,000円分ポイントの全員プレゼントがある(実質10%OFFだが、3万・5万でのみポイントに加算があり、半端な金額の購入では若干の損)
2:アフィリエイト(トラフィックゲート)のセルフバック(現金)が5%
3:毎月300~500円程度のギフト券支給が少なくとも1回はある
→月1万円の購入なら、5%相当の割引に該当、実際は、もう少し多い

この辺を合計して、約20%の割引にあたる支出で新刊本が買えます。
もちろん、合法・規約内で。

更に、拙宅では月1回程度は書評に対してのポイント加算がありますので、かなり割安になっています。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。