Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

冬な。 

そうそう、の当落が出たのですね。

例年通り関係ないような、カタログ来るまでチェックできないとか、
そんな感じです。行けないけどカタログは買いますよ。なんとなく。

そして、今の内から惨状を見越してKに非常時の救援要請を
予約しておく先見の明がある、シノヤナオと仲間達。

…その計画性を使って原稿描けよw
ちなみに、いつもの面々の同人誌は、かなりの確率で
デザインがKです。


ブログランキングならblogram 拍手する

関係ないですが、魔王様画集も竹林で告知出ましたね。
僕は幻冬社で告知出ても、魔王様ご本人が云ってくれないと何か嫌だ。
それはそれとして、既に予約済みではあるのだがね…w

ヘタリア Axis Powers 画集(仮)

ヘタリア Axis Powers 画集(仮)

価格:3,990円(税込、送料別)



どこも、まだ正規の画像は来てないみたいだなー BK1もまだだった(仮画像は出てた)。
(それこそ、出版元が最初に出すか)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
