Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

映画の中の世界。 

いつも読んでくださっている方々は御承知の通りですが、
(そして、その半数くらいは同じ病気の人だと思うのですが)
ヘタリア大好きなのですね。
原作至上主義なこともあって、やはり、どのメディアで出たものよりも
(正しく原作な単行本さえも凌駕して)魔王様ご本人によるサイト&竹林ネタが好き。

ただ、本日の「映画の中の皆」がクリティカルヒット。大打撃です…w

もうレーティング50でクルクル回る感じの勢い的な…
(※今週も引き続き、TRPGの発作が続いていて
ゲームオタクの性質が表面化しております、聞き流してOK)
ブログランキングならblogram 拍手する


そう云えば、クトゥルフ(呼び声・1920設定)あたりで、
資料なつもりで英国産ホラー映画は、ちょっと見た覚えがあるなあ。
確かにハリウッド映画とは全然違いますよね、方向性が。
シチュエーション自体は似たり寄ったりなものでも、ラストがなw
共通して云えるのは、危険度の高い状況で
何故、人は逃げ場の無い所に逃げ込みますかね。
現実的に想像すれば、判らないでも無いのですけれど。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
