Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

模様替え続き。 

Kは、昨日の朝からアレルギーぽい発疹?で、上腕あたりを中心にピンクの斑模様です。
寝る時は異常なしだった筈なのですが、起きたら斑点状態に…

今年の正月辺りにも、異常な発疹的な何かが出て困っていたのですけれど、
案の定、病院には行ってくれませんでしたよ… 放置して治った前例があるからなあ。
工事や片付けの際の埃か何かが悪かったのか?

ただ、例によって顔や首、服では隠れない部分には出ていないです。根性ですか、これ。
前回は腹部中心に、もっと広範囲だったのですが。
左右両方の腕の付け根周辺に集中して、あとは背中とかに少々のみ。
本人は、リンゴを食べれば治ると主張しています(理由は今リンゴの季節だから)。

さて、例の模様替えことリフォームですが、まだ片付いてないんだ…
工事自体は終わっているのですけれど、それと片付け別問題だからな。

ブログランキングならblogram 拍手する

そもそもココのマンション、元々はKの親戚(故人)の所有物で、安く買い取ったものでした。
最初は、あくまでK個人の仕事場で、住居ではなかったのですね。
1人用の仕事場としては、少々広過ぎたのですが、今となっては居候(僕だ)も住み着いて、
何故かK本人も入り浸っているので、こうなると理想的な広さなのですが、
使い勝手の悪いところもあったのです。
本来はファミリー向けの物件だと思うので、それなりに部屋を区切ってあるのですが、
僕たちみたいな生活をしていると、部屋が余るのですね。
無闇に本が多かったりもするのですが、それで1部屋潰してもなお。


Kは、珍しくバレエ関係のお友達との忘年会に行ってみたり。
そう云えば、仕事絡みの飲み会の類が、年々減少している気がします。
単にKが参加するかどうかではなくて、飲み会とか控えている会社もあるみたい。
仕事寄りの飲み会はKは嫌いなので、極力行きたくないわけですが、
そうすると、あまり人の集まる機会には接点が無いのですね。僕も含めて。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
