Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

友達になるのに性別とか関係ないよ。 

 ちょっと無断転載しようかと思って、Sさんの古いメールを見返していた時に見つけた、凄く古いメール(多分、知り合って間もない


「友達になるのに性別とか関係ないよ。」

 一見、良いこと云っているように見えないこともありません。
 AQUIZは腐女子趣味な本を読む男だし、仲間内に同性愛者だの中性だの、性別的に微妙な人達も居る環境です。

 ただし、このテキストの意図しているのは、

「人間を区分するカテゴリは、男/女ではなくて受/攻もしくはS/M」

 …という、漢前と云うか、流石腐女子と云うか、ろくでもない思想の上に成り立つものです。
 僕みたいなのを毛嫌いせず、むしろ仲間として喜んでいるし、性別や嗜好で差別するようなことは絶対無い人だけど、なんか…嫌だなw


 なお、AQUIZは仲良くなった直後に「受」判定を下されていますが(理由;性格がヘタレだから)「だけど、絶対総受体質のK先生が相手だったら仕方ないよね」とも書かれています…

 仕方ないってなんだ。

 ちなみにSさん曰く、Kは例え身体が男性で、相手が女性であっても「受」とのこと。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/121-8bc8d105
 
