Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

裏世界のねこちゃんと、魔王様お疲れ様でございました! 

あー… 今年も凄かった…
「完」まで見てね、あー凄かったって思ったんだけど
だって、そこまでの経緯で充分凄かったじゃない?
例のちまつりの時、コレを超えるのは正直二度と無いなと
思ったけれど二度あったよ。二度で済まないよ、これ。

補完更新されたよ!
真・エンドは仏英エンドだったよ!


僕うっかり途中から二次創作サイトに飛ばされたのかと思ったw
流石の最大手・本家です。


ブログランキングならblogram 拍手する

【要点・順不同(時間的にお察しください眠いんです)】

・世界の中心がシーランド(9時就寝)になりました
・裸恥ずかしい基準が例によって狂ってる
・ドイツ代理と迷子
・ダディ
・英の世襲制秘書
・ぼっちゃんとおじさん
・北欧の若い子達かわいいな
・カナダさんとキューバさん
・裏のねこちゃんな仏と西についてkwsk
・脱げ
・宿泊券と500ドル。
「性的な意味で」とか云うから…
 「あいつ」とか指名するから…w
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
