Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

銀幕の中だけに住んでいる彼ら。 

 Kは、原語版が発行された当初からの「HarryPotter(ハリー・ポッター)ファンなのですが、映画版も大好きです。ロードショウを観に行くことは無いのですが(映画館が嫌い

 セブルス・スネイプを演じている役者が、芝居も上手いし印象も合うと特にお気に入り。ですが、本の著者の容姿や性格なんかが気にならないのと一緒で映画などを見る際にも「中の人」に関心が及びませんから、役者の名前すらも知らなかったそうです。

 で、たまたま雑誌で素顔の役者(アラン・リックマン)の写真を見かけたのですが、

「アレ? 素の方は普通に格好良いね。」

…だそうです。素顔も腹黒い感じだったら良かったんだろうか…
 もっとも、もう少し年配の方が好みだそうです。
 はいはい、年寄りが好きなんですよね、知ってる知ってる。

 アンタは「F」のオノ・ナツメ特集でも読んでなさい。
 ちなみにKの好きなタイプは本来ルチアーノなのですが、「リスパラ」ではクラウディオが可愛すぎたので、そっちに目が行ってしまって困ったとか。…なんで困るの?






 小さい美少女も大好きなKですが、当然1・2作目あたりのハーマイオニー(エマ・ワトソン)も大好きです。以降は、可愛いし好きだけど、小さくないと(笑。キレイな女の人になってきたので、ちょっと興味が薄れたようです。
 Kの映画・ベストオブ美少女は、タミー・ストロナッハ(ネバーエンディングストーリー1作目の、幼ごころの君











ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/122-13b5aa67
 
