Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

本日は一人。 

 23時過ぎると、Kが移動を必要とする可能性が限りなくゼロになるので、大体その位になると呑み出します。仕事があっても呑みます。運転しなきゃKも何も云わない。

 Kは、ゆっくりレストランで食事する時以外は滅多に呑みませんが(弱いから、料理に使うので赤・白ワインは常にあります。あのヒトが呑んでるのよりは安物だけど、「料理用」よりは、ちょっと良いヤツ。1本2千円位で(AQUIZが自分で買うのは、もっと安物、その時の気分でデタラメに買っているようです。
 
 で、仕事場のキッチンに置いてある料理用を勝手に呑んでます、いつも。

 Kは本日、自宅に帰って寝ている筈なのですが、朝イチに迎えに行かなくちゃいけないのでAQUIZも寝よう… オヤスミなさい。
ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://coluck.blog103.fc2.com/tb.php/124-133d8405
 
