Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

今、グーグルちょっと変じゃない? 

グーグル、また少し改変されていましたけれど、なんか壊れてない?
2009年の不具合再び?
404エラーしか出ない(けど今調べてる暇ない)。

でも壊れロボットは可愛いので、画像はキープしておくw

追記;
検索オプションからは正常に検索できるっぽい。
ホームからだけ駄目みたいだなあ。
ツイッタとかにもバンバン挙っていますねー。
OS由来でも無さそう(拙宅はMac.OSX最新が標準)。
普段Googleばっかりだから何となく落ち着かない。

追記2;
あ、あれか。Chrome バージョンアップしたついでに
何か壊れたのか。
んー、でも即刻治っている感じ。大丈夫っぽいなー。
一瞬だけの不具合だったのかな。

ロボさんの画像はコレ。

ROBO.jpg


ブログランキングならblogram 拍手する
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
