Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

椎名せんせい…! 

絶チルの椎名先生、主要キャラの男体化・女体化イラストを…!
(女→男は勿論チルドレンの3人を、男→女は例の3名、皆本・賢木・兵部です)

これはこれで良いなw

ブログランキングならblogram 拍手する

確かに先生は性転換ネタは描いていませんでしたね。
巻末オマケとかで、年齢操作や立場の逆転ネタはありますけれど、
同人ネタとしては定番中の定番、性別逆転はなかったでしたね。
男装・女装は本編中ですらあるのになあ(全員じゃないですけれど)。

最近は、完成原稿ブログ(連載中漫画の原稿が完成した時点で、1カットだけ
雑誌発売前にピックアップして掲載してくれる)だけじゃなくて、
ツイッタで色々とかツイピクで落書きとか、結構大量にアップしてくれますねー


本日は、Kが例の長年おつきあいのあった仕事場を引き払ってきましたので、
頂いた花束やら、お菓子やら、雑貨類なんかのプレゼントなどが大量に。
会社としては、幹部正社員とかですら送別会などを行わない方針になっているのですが、
(各種イベントも極力やらない、経費削減で、余裕ができたら給料に反映主義なので、
それはそれで悪くはないと思う)
個人個人が勝手に何かするのは、もちろん自由なので、
贈り物が多くて帰って来れない羽目になりましたw ありがたいことですが。
気の利いた子が、敢えて前日に「最終日は荷物多かろう」と前渡し
してくれてたりしたのも面白かったですね。
いかにも贈答用ぽい、まあ見栄えはするけど大量生産的な箱菓子類は、
どうせこの人は口に合わないんだろうなー…と見越したと思われる、
少量なんだけど上等なお菓子とか、くださった方のご近所にあるらしい、
デパートとか中心部のショップなんかには卸していないカフェや
ケーキ屋の焼き菓子とか、まあ…お菓子多いなw
贈り物定番だから、と云うだけの有様とは思えない量でした。
あと、定番ですが嬉しい花束。
K自身も、御挨拶替わりにケーキ焼いて持っていったのですが、
大変に好評だったので良かったですね。

ちょっと長いゴールデンウィークが始まります。
1年くらいかなー? どうかなー?

(なにせ、そことの取引きを止める都合で挨拶した他社とかから、
既に色んなオファーが入ってしまっているのですよ…)
贅沢な話ではありますが。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
