Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

リヴリーアイランド・ピラミッド探検 

リブリーの遺跡ことピラミッドは、ちょっとダンジョンぽい雰囲気で楽しいですね。
どうせなら(リヴが怪我したり死んだりはしないような種類の)トラップなんかが
あったら、もっと楽しかったと思うのですが。
リブは、レベル問わずで自島に帰還できる技がありますから、
敢えて遺跡内で迷わせるとか、その手の仕掛けは、やり放題でしょう。

イースターの際などに、リブ内の「公共の」掲示板に宝のありかを
書き込んでしまうマナー違反が多発したせいか、今回から警告が付きましたね。
僕も前回、あまりに酷い書き込みを見掛けたので通報したついでに
意見を出しても来たところでした。
答えを知りたくないのに目にしてしまう、公共の掲示板はアウトでしょう。
したいなら、「自分の島」で告知して、外部のサイトやブログなどで紹介、の
ワンクッションを置くべきと思います(僕はリヴ内では告知すら一切しない派)。
ゲーム攻略の紹介自体は、やり方次第ではありますが至って合法と思うので。


追記には、例によって自力で探すのが難しい方のためのネタバレ。
前半4コ、後半3コの、宝探し全部の回答を挙げていますので、ご注意ください。

ブログランキングならblogram 拍手する


以下、2011年・遺跡(ピラミッド)の宝探しイベントの
宝箱、全7箇所のネタバレです。

下部を選択して反転、またはテキストエディタなどにコピーして
宝箱設置箇所をご確認ください。
せっかくですから、中身はご自分の目で確かめてくださいね。


遺跡003
遺跡008
遺跡026
遺跡032
遺跡034
@遺跡038



なお、イベント告知にあった通り、宝箱は別の何かに
変身していることがあります。
また、偽の宝箱もありますので、行った先でご覧ください。


ただし、上記でコンプリートは可能ですが、
遺跡をココだけ見て終了してしまうと、
もうひとつの仕掛けを見逃してしまいますよ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
