Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

近況。 

ゴールデンウィークが2年間にならないかと目論んでいたKですが、
渋々ながら新しい契約を取って、それなりに楽しく働いています。
そもそも、仕事は好きなんですよね、ウチの御主人様は。


ブログランキングならblogram 拍手する

でも、あちこちから届いたオファーの業務内容やら待遇やら、
書類嫌いなので目も通しゃしませんでした。
どれを取っても大丈夫なように僕が吟味して3択に絞って。
そしたら、仕事場がキレイで出されたコーヒーが美味しかったから、
と云う理由で契約先決めてきやがりましたので。
…うん、まあ、それでも良いな。絞り込んでおいて正解だったな…

そして、この新しいプロジェクトで一緒に働く主なメンバ、偶然にも
3人中2人がKの母校の卒業生(デザイン系だと数が少ないせいもありますが)。
母校と在籍科の都合、自動的に両名揃ってオタク寄り。
話も合って、楽しくやっているようなのですけれど、
Kは、ひとつだけ気に喰わないことがあります。
この3人全員が平均を大きく超えて長身。
男性2人が余裕の180cm超えなのは云うまでもなく、
女性も175cmはあるので、Kが小さいったらない。
相変わらず、私だけ小さいとか何とかブツクサ云っています。


あと、この内の若い男性スタッフが、ツッコミ所が多過ぎて
どうしてくれようかと思います。
僕が(同人とかでも)漫画描きだったら、良いネタにされてるよ?
見た目、普通に格好良い若い男の子なんですけれど、
中身が田舎のオジイちゃん。
美容院とか、洋服屋とか、おしゃれな店、怖いですよねって。
出身校がアレなので、同人とか腐女子とかに耐性あるのは標準装備なのですが、
在学中に、よくよくネタにされていたとやら。圧倒的受けキャラだよね的な。
で、話聞いてみたら本当に男子クラスメイトに告られてんの。
妄想じゃないじゃん、捏造じゃないじゃん! 
面白いので、機会があったら飲みにでも、と思ってたら、
いつもの仲間連中に「百合ップル来たコレ」って即効ネタにされてた。僕が。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
