Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

平成っ子がかわいい。 

先日の取引先男子が脅威の平成生まれだったことで、ちょっとオジサン気分を味わってます。来年三十路。
むしろオジサンになりたい。

もし、世間一般の女性が大半好評価を下す無闇に格好良い男子か、
一部の層に陰ながら熱狂的支持されるオジサンの二択だったら、
圧倒的に後者になりたい29歳。29だって。
高校生の頃とやってること変わりません。

ブログランキングならblogram 拍手する

平成っ子ですが、取引先の飲み会に連れ出されたKを回収しに行ったら、
それをダシにして二次会強制連行を回避するために紛れて着いて来ましたw
…面白いな、彼は。

でも落ち着いて考えたら、平成っ子も22歳なんですね。
とんでもなく若いわけでもない…

今時の若い子は、酒とか車とか色々に興味薄いよ的なことが
経済誌なんかにも取り上げられていますけれど、正にその系統。
Kが持ち込んだ仕事中お菓子とか、一緒に美味しいですねって食べてる。
逆に、女の子の方が元気にガンガン飲んで食べてました。

この頃は、僕がKより年長と思われることも度々…
多分、4、5年経ったら年齢逆転するんじゃないでしょうか。
とんでもなく若い容姿じゃないんだけれど、そこでストップして
年齢は上がっていくわけなので、そろそろ実年齢と見た目がズレて来ているのかも。
(Kは今年で35歳になりました、そういえば会った頃と変わらない)
うちの人、これ以上は年とらないのじゃないかなあ。






そして、ちょっと嫌な話題なので隠し気味にしますが、

家の近くで轢かれた猫が路上死。前にもありましたが…身元の判る首輪などが無かったので、
Kの意向で回収、連れ帰ってKの自宅の敷地内に埋葬させて貰いました。
深夜だったので、役所なども対応してくれない時間帯でしたし、
あくまで廃棄物などと同様な扱いで回収・処理されることになっているし…
きれいな猫だったので、ペットと思うのですが、お知らせしようが無いのでやむを得ず。
そのまま路上に放置されて、次々に潰されていくよりはいくらかでもマシでしょうか。
一応、マンションの掲示板には張り紙しましたが、せめても飼い主さんに連絡付けば良いなあ。
白地の毛で、薄い茶のシマがある子でした。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
