Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

*業務連絡 

夏コミ関連の色々を例の所に更新しました。

※追記;戦況は敗色濃厚。



あと今回、仲間内でとある賭け事やってて、
負けたら1日目か2日目、会場行くことになってます…
もちろん罰ゲーム付きでな。


※追記2;死線踏んでます。
ブログランキングならblogram 拍手する

そして例によって夏コミ新刊の装丁やら編集やらの
タダ働き注文を嬉々として受注しているK。
切迫してくるとオンラインアシスタント依頼もくるよ。

例:トーン指示する余裕もありません何とかしてください。
例2:背景指示する余裕もありません何とかしてください。


なので、拙宅は漫画描きもいないのにコミスタとか上位ver装備です。


あと関係ないですが、もう予約しましたか?


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
