Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

あなたはだれ? 

the本4巻ネタで1コだけ。

消えた未完データの中でも、ちょっと毛色の違った「あなたはだれ」
今回4巻に掲載された、「あの子」絡みのエピソード…

ブログランキングならblogram 拍手する

もちろん直接の続きだったり、リメイク版だったりではないのですが、
これが補完に該当するのかなあ、と思いました。それでも良いなって。
国民と国の関係性は、敢えてエピソードごとにまちまちですけれど、
APHにおける「国」のスタンスを示す指針は、やっぱり兄ちゃんなのかな。


コレと直接関係ないですが、上司にちゃんと敬語を使っていた英も可愛らしい。
APHでは、国家元首やこれに準じる人々は軒並み「上司」ですけれど、
ほとんどの場合は「国」の方が年長な都合、何代も前から付き合いのある家の、
一番年若い後継者にも律儀に対応しているんだなあ。
他の国だと、そういう仕組みなんだねーと思えるのですが、英に限っては
なんとなく国と国王/女王が同等か、英の方が先輩(目上ってほどじゃなく、
お兄ちゃんくらいの)な印象があるんですよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
