Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

 


ブログランキングならblogram 拍手する

セクハラで訴えるしか。 

例の「GANGSTA.」の後書き漫画から、
うちの連中の間で良くある感じに「どっち派?」が飛び交っていて、
仲間内で男は僕1人なこともあって、向こうの掲示板で名指しで、

>AQUIZくんはどっち派?

て訊かれていて、

>貧乳。尻と太腿でいうと、足首。

って答えられてた。先に。シノヤナオに。
答えてないっていうか、見る前に身内からのツッコミで知ったっていうか。

足首選択肢にねえよ。第三勢力すぎるだろ。
(某国軍の大総統閣下と大佐の戦いはソレでしたね…w)

ブログランキングならblogram 拍手する

ちなみに「GANGSTA.」の好きなキャラ、
僕はチャド警部。Kはテオ先生。お約束な流れ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
