Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

まあバレるだろうなとは思って。 

いたわけなのですが、アヤフヤにしておこう。


ブログランキングならblogram 拍手する

さっきまで、シノヤが娘連れて僕の採寸に来ていたのですが、
関係ないKが測られてみたくて、一緒にメジャー巻かれてました。
つくづくウチの人は、何が楽しいんだか判らない…

ねえ、その女にサイズ測られると衣装作られる危険がありますよ…
「げんしけん」で言ったら大野さんカテゴリですよ、その女…


ちなみにKのウエストは細いですが、胸も尻もないので
子供服が結構、ジャストサイズです。
ZARAとかで買ったジュニア服が、ずいぶん拙宅にはありますよ。
160サイズってさー、むしろ大きいよね…
(子供服ってメリハリなく作ってあるので、痩せててスタイル良くても
普通に胸あると大人女性では入らない)
子供服って、別に大人の女性物と全然違わないじゃんって
デザインのがありますからねー。


ちなみに、今回は普通の洋服に近い形態なので、むしろフルに仕立てるよりも、
近い既製服で「それ用の安物」とかじゃなく、布の良い、仕立ての良いのを買って、
小細工する方式で制作するとのことでした。
(シノヤ本人の方は、ゼロから自作タイプ)
勢い余って、うっかり高い靴買っちゃいましたが(いや…似てたから…)。
普通に普段履いてやります、罰ゲーム以降。

無駄に手先が器用なKが、造形物をプラ板とかプラ粘土とかビーズとかで
作っておりました…
僕までハンダ付けとかやらされたんですけども。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
