Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

今いえることは、 

東京って暑いね。

それと20話会議に終止した僕達。
あと暑い。
会場が暑いのは覚悟の上だったんだけど、
冷静に考えたら全体的に暑いんだよ。全部。もう全部が。
ホテルから一歩も出たくない…

そして、身内的には俺たちの戦いはまだ終わらない的な感じっていうか。
明日も遊べる人間は集合予定。
Kは、案の定途中降板。身内連中が「K先生に着せるなら何のコスプレか」
真剣に検討中(まさに今も)。

ブログランキングならblogram 拍手する

そう云えば、嫌になってソース調べもしていませんが、
偽札出たのは本当だったみたいですね。
サークルによっては、まだ売上げ銀行なり何なりに入れてなくて
適当な形で保持したまんまってことありそうですけれど。
それに、サークルが売上げとして受け取っている可能性がある以上、
それを万札客に釣り銭で渡しちゃった可能性もあるってことですよね。

日常の、普通の平穏な状況だったら気づくような精度の偽札でも、
混雑しているサークルだったら見落とすと思うなあ。
とりあえず携帯金庫に納めるくらいが良いところで、
段ボールとかに放り込んで後で整頓、ってところも多いでしょ?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
