Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

業務連絡。 

ちょっとコレだけ書いとかないと。

>12日のT様

薔薇の人がシノヤなのと、あとは現地集合組の方々ですよー。
東京方面でしたら、次はいつだろう… 8月28日のグッコミ?
8月21日のインテは、誰か出てると思いますので、アチラに書くように通達出しますね。
関西でも大丈夫でしたら、そちらで対応できると思います。


>14日のU様(Yなのかな? N県の…サークルGの方の…)

そういう用途でしたら、僕個人は全然構いません。
役に立つかは判りませんが、ネタになるようでしたら御遠慮なく。
連中は…うん、別に良いです。より一層お構い無く!
(あ、ちなみにKは35歳ですよ)

ブログランキングならblogram 拍手する

あ! それから、無料配布本のみ、ご希望の方!
そもそも雑多なジャンルでメンバ全員好き勝手やってるだけですので、
貰っていただければ、それで大変ありがたい種類のものです!
確かに、通常の新刊なんかを買ってくださった方や、
いつも読んでくださる方への御礼の意味を込めた無料配布っていうのも
世間にはあると思うのですが。

ウチのアレは、本当~っに、彼女達が楽しくて仕出かしているだけです。
アチラの実話漫画とかブログのネタとかで、それなりに反応があるので、
ちょっとしたペーパーとか、コピー誌とか作って配ったら
もしかすると喜んでもらえるかもねー、という流れの延長戦上にあります。
なので、連中の活動ジャンルそのものには興味無かったりとか、
無料だったら見ても良いかな、というくらいのお気持ちで、
まったくもって、失礼とか迷惑とか気にしていただく必要はないです。
むしろ、無料本もらいに来ましたーって寄っていただければ嬉しいです。

あと、今回は前回の教訓を生かしたような、曲解したような展開で
結構たくさん刷りました(冬まで持たせようとしています)。
多分、総量で200冊くらいは残っているんじゃないかなあ?

ただ、あの辺をきっかけに仲良くなれた人達も居るので、
(724さんとか、最初は読者さんだったので)
今後も変な本とか出し続けていくとは思います。奴らが。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
