Butler's life
性別のない主人と腐女子の心を持つ
ヘタレなオタク青年執事の雑記.
http://coluck.blog103.fc2.com/
author ; AQUIZ


俺屍2 絶賛待機中!!


プレイ日記サイト
現在制作中
(製品版到着頃オープン)






巡回先
■honto(旧・bk1)
■楽天市場
■ナチュラン(K愛用ショップ)
■チケットぴあ
■イーブックオフ(買取)

キッドブルー

スポンサーサイト 


ブログランキングならblogram 拍手する

家庭内検閲。 

夏コミの戦利品を読んだりシノヤと一部交換したりしていたら、
Kが「わたしも読めるの貸して?」って来たので、
選り分けてみたら、あんまり無かった件。

ブログランキングならblogram 拍手する

Kもオタクなんですけれどね(なので、二次創作自体には一切偏見はない)。
R18と、指定無しだけどコレはなー、小学生には見せたくないなーってのを除くと、
なんか少ししか残らなかったのね。こんなに…あるのに…

APHは単独コードがあるのと、既に安定しているジャンルなので
チェックが容易だったのですが、とにかくT&Bが…点在してるんだもん…
せめてサンライズ圏にあるとかジャンプ圏にあるって決まっていれば楽ですが。

みなさんも苦労されたのかしら。どうなのかしら。
でも結構買えたよ! ピクシブとかある時代で良かった…
同人的にネット普及以前の時代だったら、申込時に存在していなかったジャンルって、
活動している人は居ても探索の難易度が高過ぎますよね。怖い。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

 
